しわを薄くしたくてヒアルロン酸注入

長持ちするタイプのヒアルロン酸もある

、30代の後半に入る頃には肌がたるんできました長持ちするタイプのヒアルロン酸もある受けた後の違和感もありません

最初からヒアルロン酸注入を希望していることを告げて、医師と直接話をしました。
聞いてみると、やはりたるみが酷い状況なのでヒアルロン酸注入が最適とのことですが、効果が一定期間しかもたないことも分かり、少しだけ悩みました。
費用は少し高くなりますが、長持ちするタイプのヒアルロン酸もあるようです。
最初は予算の問題もありましたし、本当に期待している通りになるのかが不安だったので、安い方に決めて受けた時の仕上がり具合もシミュレーションしてもらいました。
とても簡単な施術なのに、まるで10歳以上も若返ったように見えるから驚きです。
そのシミュレーションを見てからは、受ける日がとても待ち遠しかったのですが、当日はやはり緊張しました。
施術時間はとても短くて、色々と考えているうちに終わってしまいましたし、痛みもほとんどありません。
ですから、痛みに弱くて施術を受けることをためらっているのなら、問題ないことを伝えたいです。
実際にヒアルロン酸注入を受けてみて感じたのは、仕上がりがとても自然だということです。
自分からカミングアウトしなければ、受けたことに気づく人はいません。
親には話していなかったので、いまだに気づいていません。
実はヒアルロン酸を入れる施術は医師の腕が大事で、入れる個所や量によって仕上がり具合が変わってくるということを、受けたとに初めて知りました。
幸い選んだクリニックは技術的に優れていてとても上手だったので、満足のいく仕上がりになっています。
その時に処置したのはほうれい線だったのですが、最近目の周りのしわも気になり始めていますので、追加で受けようかと迷っています。
時間が経てばまたほうれい線の処置もしなければなりませんが、今の所は目立たないので目の周りがとても気になっている状態です。